FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z50Mカスタムエンジン2



解決~
キック方式が違いました。
ケースを両角にする為に
ケース交換をしましたが、



元はAタイプキックで
角ケースが何とBタイプキックでした。

ギアのストッパーの高さが違うのでAタイプキックは使用できませんでした。
でもこんな古い時代のエンジンにBタイプキックは存在したのかな?

とにかくギアに優しいので良しとして、サクッと組み付け~




封印^_^



ツノツノ~
後日腰上です。ヤバイベッドがもうすぐで見れますよ~
乞うご期待^_^


スポンサーサイト

Z50Mカスタムエンジン

エンジン組むぞ~
やいちゃんありがとうございます。クランクケース完璧です。^_^


片角

片角

て事は両角^_^

サクサク組みます。



所がトラブル発生


キックスピンドルがどうもしっくりいきません。
これは調べごとして、次回に持ち越しです。




Z50Mカスタムフレーム

フレームが
気に入らないので再度《錆がひどく》塗装し直しです。パウダーコートはパテが出来ないのでそのままの下地が出ます。で、やいちゃん登場で、磨いて塗装へ



帰ってきたよ~



綺麗です。錆の根元までやっつけてもらいましたので、すべすべです。^_^

Z50Mホーン

Z50Mのホーンをレストアしました。



ステーとボディは、ユニクロ
カバーは、ニッケルクローム



組み立てると



配線のゴムもきれいにしました。

Z50Mカスタム

今日は、N君のZ50Mのアルミ部品を研磨しました。

Z50Aと同じ仕様で、ピカピカ鏡面仕上げ

でも、腐食ひどすぎる

土に返りそう

037.jpg


043.jpg


044.jpg



041.jpg

かなり、がんばりました。

072.jpg


073.jpg


074.jpg


069.jpg


070.jpg


071.jpg


075.jpg


なんとか生き返りました。

毎日、少しずつN君のZ50Mと自分のZ50Aが出来上がって来てます。




プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
やいちゃん日記へようこそ!
どんどんコメント下さい!

有限会社三貴のホームページ
http://www.sanki-kenma.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。